【会員さま限定サービス】履歴書作成機能のご紹介
<倶進会 会員さまのみご利用いただける履歴書作成機能となります>
履歴書データは会員情報を入力して頂く事で簡単に追加できます。
次回以降の作成時は年度や受賞履歴を調べたり、確認する手間が省けホームページにログイン後、ワンタッチで履歴書をダウンロードすることが可能です!
※登録されている情報が連動致しますので、定期的な会員情報の更新をご実施下さい。
履歴書作成機能の使い方
①ホームページへログインします。 ①ホームページへログインし、右上のアイコンをクリックして会員メニューを開きます。


②[A]「登録情報変更」を選択し、登録情報が最新状態か確認します。
③[B]「履歴書」を選択します。


④職歴や学会・委員会等の修正や追加をする場合は、[C]「学歴・職歴編集」「学会・委員会等編集」より追加し画面最下部の「更新する」を押下します。
-
「学歴・職歴編集」画面
-
「学会・委員会等編集」画面
⑤「履歴書」ページへ戻り、D「履歴書ダウンロード」よりダウンロードしてご利用下さい。
